CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - | pookmark |
ブロチケGET
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

マイコレクションを覗いてみました。

知らないうちに全球団、20種達成していました。
で、ブロチケ12枚GET!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラブハンゲームを覗いてみると、、、

プラチナクラスなのでブロチケ5枚GET!

あっという間にブロチケ17枚GETできましたとさ(*^^)v
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
初ルレ
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

今年度に入って初めて、ルレを回しました。
セパとも1000FCずつ。

まず、セルレの結果はこちら。

王さんGET!
村田や浅尾もいるのでこれは当たりですね。
我がスワローズのデントナもNEWですが・・・
能力的に09SPに劣るので使うことはないかも?
愛が付けばSSPで使うかもしれませんが。

次に、パルレの結果。

これは、NEWがちらほらありますが・・・
何も言えなくて・・・^^;

通常ルレなので期待はしていませんでしたが、まあまあの結果。
でも今季はFC使いすぎないように。
次はイベルレがあるときに回してみます。
では(^_^)/
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スタートダッシュ
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

限定リーグ。恐鵑鮠嘆修靴泙靴拭

結果は全勝(*^^)v

全勝といってもこの時期、やはり皆さんカードがなかなか揃わないようで、
このリーグはカードの力で勝てたような気がします。

スタートダッシュのためにFPを貯めていたので、とりあえず結果が出てよかったです。

しかし、、、本当にスタートダッシュしたかったのはSSP。
実はSSP、未だ121勝どまり。
これではもちろん10位以内には入れません。
やはり130勝以上するには、今の時期でもある程度課金&合成しないと難しいかなあ^^;
SSPランキングを覗いてみると、1位の方はなんと139勝・・・
139勝って、ホントにスゴイです><
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
育成完了
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

前日紹介した、コイツ。

SSPチケが大量に余っているので、一日で育成してみました。
コーチは09阿部PM。

結果は・・・

う〜ん・・・
まずまずの能力だけど、スキルがかなり残念w
阿部PMとは全く関係ないスキルが付いてしまいました・・・
ちょっとコスパが悪いですかね。
まあしばらくは限定△濃箸┐襪もしれません。

育成選手って、そんなに作ったことないからわからないんですけど、
コーチとは全然関係ないスキルがつくことがあるんですね><
育成選手作るのって難しい・・・
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
育成選手
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

今年度に入ってから初めて、育成選手をFC購入してみました。
狙うのは、強打の捕手、またはリード付き捕手です。

とりあえず初期値・・・

おっ、パワーがまあまあ。ただし他の能力は・・・^^;
これは09阿部PMコーチで強打の捕手を作ってみます。

ただちょっと肩の弱さが気になり、もう一人購入。。。

これは狙った通り、肩の能力が高め。
打力を捨てて、08矢野SPをコーチに付けてリードを狙ってみます。

そのうち、育成内容をUPしてみたいと思います。

あと、よくわからないのでどなたか教えてほしいんですけど、
育成1回目でスキルが付くことってありますか?
僕が過去に育成した中では1回目に付いたことがないので・・・
ご存知の方ぜひ教えてください!お願いしますm(__)m
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/68PAGES | >>