CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode

<< 体調がよくない | main | あげ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
このブログ
JUGEMテーマ:今日の日記

このブログを開設して、何年になるだろう。
もう忘れた^^;

本格的に、毎日更新するようになってからは、一年半ぐらいかなあ。

とても長かった気がする。。。

今、ブログを始めて以来の危機?です!

残念ながら今、持病が悪化し、
とてもブログに取り組めるような状況に無いのです。

ということで、、、しばらくの間このブログ、
更新頻度を極端に減らしたいと思います!

変な広告が出るのはイヤなので、
ひと月以内には更新したいと思っていますが・・・

今は、ファミスタもあまりできていません。
やっているのはSSPとDCCの活動ぐらい。
それはどうにか続けていきたいなあ、と思います。

元気な時には皆さんのトコに遊びに行きますね。
では(^_^)/
| ブログ | 11:09 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:09 | - | - | pookmark |
コメント
了解です><

ゆっくり休んでくださいね
| オトン | 2010/04/11 11:43 AM |
まあマイペースで更新しましょう・・。
| soccer-love | 2010/04/11 2:38 PM |
病気が早くよくなることを祈ります!
| よっしー | 2010/04/11 3:22 PM |
大変ですね(><)
これ以上悪化してほしくないですね・・
| ニチダイ&リクkルイ | 2010/04/11 3:59 PM |
更新は自分のペースでしてください!
お大事に〜!
| | 2010/04/11 9:17 PM |
無理はしないでくださいね。。。
| すのーどーむ | 2010/04/11 9:42 PM |
GINさん持病をもっていらっしゃったのですか!?
お体に気をつけてください((゜Д゜ll))
| | 2010/04/11 10:05 PM |
「ファミスタオンライン3攻略打」のファミスタりおんです。
相互リンクありがとうございました。
OKしてくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
| ファミスタりおん | 2010/04/11 11:47 PM |
残念ですがこればっかりは仕方ないですよ

ゆっくり体を休めて ヤクルト打線のように絶好調になって復活する日を 首をなが〜くしてお待ちしております

お大事に〜
| 盗塁3太郎 | 2010/04/12 8:39 AM |
そうなんですか・・・
そういう事情なら仕方ないですね。
対戦もお願いしたいから、体調復活したら
声かけてくださいね〜
| 劇王 | 2010/04/12 11:59 AM |
マイペースでいきましょう。
無理することないです。
| おがた | 2010/04/12 5:03 PM |
了解です。
また来ますね〜
| わほマン | 2010/04/12 5:43 PM |
また来ま〜す^^

無理せずに自分のペースで・・・!
| | 2010/04/13 9:51 PM |
無理はしないようにしてくださいね。
お大事に。
| オリ党 | 2010/04/16 7:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/18 4:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/19 5:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/21 2:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/23 5:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/24 5:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック