CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode

<< 今日はお休み | main | 育成完了・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
10石川N
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン2010

今年のYs石川投手。

09ではWP55だったのがWP50になったのですが、
実は09とほとんど能力は変わりません。

球威が45Cから41Cにダウンしてしまいましたが、
変化量、スタミナなどはほとんど一緒。

WP50になったということは、、、扇の要が使える!
ということでさっそく扇を活用してみました。

赤い文字ってなんでこんなに見にくいのw

これはかなりイイ感じの能力です。
軽量装備品で球威もBになりますね。
Ys純正のローテ入り確定です!

石川投手は球速が遅いのが弱点ですが、各変化量が大きいので、
球速が遅いのを逆に生かしたピッチングができそうです。
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
コメント
石川は扇で化けますね〜^^
| soccer-love | 2010/03/29 7:24 AM |
良い能力ですね〜
扇が使えるのはかなり大きいですね
| TRG | 2010/03/29 8:52 AM |
扇プラスすると、かなりいいですね〜
こういうマイナス査定はうれしいですね。
| 劇王 | 2010/03/29 9:59 AM |
うお! 素敵ですな><
| aniki0626 | 2010/03/29 11:05 AM |
扇うらやましいですね〜
ほんと選手が鬼になりますね〜
| ニチダイ&リクkルイ | 2010/03/29 1:12 PM |
扇でいい感じですね〜

石川打ちにくいです><
| オトン | 2010/03/29 1:46 PM |
石川が扇使えるのはすごいですね。
| よっしー | 2010/03/29 3:24 PM |
お久しぶりです。
比較すると解り易いですね。

ガイエルも2010が一番コスパいいように思えます。
| かっとばせ!中田翔 | 2010/03/29 3:30 PM |
開幕カ−ド勝ち越しおめです!

WPが下がって 逆に 良かったですね(笑)
| 盗塁3太郎 | 2010/03/29 3:30 PM |
やっぱり扇は脅威ですね^^;
| オリックス魂 | 2010/03/29 4:06 PM |
扇うらやましい^^;

僕も扇で豹変させるようがんばります!
| たつかわ | 2010/03/29 5:16 PM |
石川は扇で化けますね。
WP50に下がって良かったです。
| おがた | 2010/03/29 5:23 PM |
これはうれしいWPダウンでしたねえ。
僕も扇を手にいれなくっちゃ・・・
| hamu | 2010/03/29 6:09 PM |
本日アド応援しました。
扇と合わせるとかなりいい能力になりますね〜
| わほマン | 2010/03/29 8:04 PM |
これはクネクネで打ちにくそうですね
| すのーどーむ | 2010/03/29 10:34 PM |
はじめまして。

GINさんはファミスタオンラインやっているんですね。
私もやっていてかなりの野球好きです。(見るの専門なんですけど)

私はファミスタオンラインの攻略サイトを運営しているのですが、「良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせて頂きました。
URL:http://famista3.seesaa.net/article/112022475.html

打撃や守備、走塁などの攻略法を紹介しているサイトです。

また、厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、お手数ですが私のブログに一言ください。
以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

サイト名:ファミスタオンライン3攻略打
URL:http://famista3.seesaa.net/
サイト説明:ファミスタオンライン3の攻略法を紹介。裏技、ファミスタコード紹介、掲示板も有り。

無理でしたら構いませんので。
検討よろしくお願いします。
では、また遊びにきますね^^

p.s.うちのサイトの文章だとタメ口調で偉そうに聞こえるかもしれませんが、あえてそういうテイストにしたサイトなのでその辺はご勘弁を。
| ファミスタりおん | 2010/04/07 11:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ima-doki.jugem.jp/trackback/510
トラックバック