CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode

<< 眼科に行ったら | main | お休みします >>


| - | | - | - | pookmark |
表彰
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

3月前期表彰がありました。

4つのリーグを消化し、17000FP(SSP含む)貰いました。

そして、装備品を2つ貰いました。
その装備品とはご存知・・・

P2M1バットです。

個人的にはパワー+2、ミート+1程度では中途半端で使えないなあ、と思います。

ノーマルコンプの時にもらった、P3(WP0)バットの方がよっぽど使えると思います。

ただ、表彰時にもらえるアイテムが、
FCでも購入できないアイテムということで価値はありますよね。
運営さんもいろいろ考えたのでしょう。

今後出てくるアイテムに期待したいと思います。
ヒジあてやスネあてはいいモノが出てくるかも?
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
コメント
それとなく使いにくそう。
| soccer-love | 2010/03/17 7:22 AM |
なんか中途半端ですね^^;
| テルトビッチ | 2010/03/17 9:38 AM |
入賞おめです〜
このバットは、マジで微妙すぎますね・・
今後、レアな賞品が出てきそうですから
それはそれで楽しみではありますけどね^^
| 劇王 | 2010/03/17 9:57 AM |
はじめまして〜

確かにP3(WP0)バットのほうが使えますね(笑)
このスペックのスネあてなら良いかも
| 盗塁3太郎 | 2010/03/17 10:16 AM |
おもしろい装備品ですよね^^
1つくらいはとっておきたいです〜
| ニチダイ&リクkルイ | 2010/03/17 1:28 PM |
細かい調整がしたい時はちょっと便利かもw
| すのーどーむ | 2010/03/17 2:24 PM |
案外使えましたよ^^

確かにひじ、すねは期待です^^
| たつかわ | 2010/03/17 2:26 PM |
WP0がほしいですね。
| よっしー | 2010/03/17 5:22 PM |
装備品が少ない僕にとってはうらやましい限りです。
| GV24 | 2010/03/17 7:51 PM |
どっちかにしろって感じで
欲しいとは思わないアイテムですよねえ。
| hamu | 2010/03/17 8:04 PM |
本日アド応援です
実用性はあまりなさそうですね
| わほマン | 2010/03/17 8:16 PM |
運営も色々考えているようですね。
SSPヒジあても変わるかな。
| おがた | 2010/03/17 8:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ima-doki.jugem.jp/trackback/501
トラックバック