CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode

<< パンダナメコ育成 | main | ファンサイトリンク >>


| - | | - | - | pookmark |
現在のスワローズデッキ
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

早速ですが、現在のスワローズデッキを紹介します。

全員に愛1が付いています。
デントナはチャンス3、田中はつなぎ2が発動しています。
また、福地に外野コンボ2、ガイエルに守備2、川本に扇の要が付いています。

このデッキの1番の魅力は走力ですね。
1〜3番の3選手はとにかく速い!バンバン盗塁してくれます^^

逆に長打力が無いのが弱点ですが、
デントナBRという良いカードが出たのが非常に大きかったですね。
まさに良コスパ!すぐ4番に座らせましたw

他のパワーが低い選手はとりあえず装備品でカバーしてます。

前にも紹介したのでご存知の方もいると思いますが、
半分以上はFP合成(リセはFC)なのが自慢です(*^^)v
特に川本は25万FPぐらい使ったかなあ。。。
ちなみにマドとかじゃないですよ^^;何カ月もかけてちゃんと貯めました!

あと青木は、FPで12〜3回ぐらい合成しても愛が出ず、
FPが無くなってしまったので、試しにと
FCを使って合成したら1発で愛が付きました・・・
課金しろってことですか?w

ちなみにこのデッキ、同一球団リーグでしか使わないので、
野手はこれで十分満足しちゃってます。
野手より投手、特に中継ぎは戦力不足を感じています。

次は投手編!といきたいところですが、、、
以前紹介した時と大差ないので、それはもう少ししてから紹介します^^;
| スワローズ | 08:29 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:29 | - | - | pookmark |
コメント
デントナはいいですね〜
マジでよく打たれます><
| 劇王 | 2009/11/11 9:55 AM |
いいなぁ愛フルとか。夢のまた夢ですね;;
| よっしー | 2009/11/11 4:43 PM |
デントナBRは大きいですよね。
外野は魔将入れるとちょっと厳しいです。
| おがた | 2009/11/11 5:11 PM |
1〜3番は速いし打てるしいやだな〜w
| すのーどーむ | 2009/11/11 5:15 PM |
お〜、青木が良い感じ♪

しかし、Ysは投手で苦労する感じですかな〜?



いや、プロペラでした、しかも35人乗りw
離発着が怖かった><;
| ジミくん | 2009/11/11 5:52 PM |
回線切りたくなるようなデッキですねw
1,2,3であきらめそうです
| 潤也 | 2009/11/11 6:19 PM |
ヤクルトは足もあるしなかなかやっかいです^^;
| soccer-love | 2009/11/11 6:42 PM |
投手はたぶん、他の純正よりいいと思いますよ。
ダルみたいなのはいませんが、
ヤクルトは先発もリリーフも球威の高いのが多く
扇の要もあるのですからかないません。。。
| hamu | 2009/11/11 8:07 PM |
またきます
| 劇王 | 2009/11/12 9:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ima-doki.jugem.jp/trackback/383
トラックバック