CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode

<< 表彰 | main | お休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
暴言メール
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

先日、こんな暴言メールをいただきました。

一応監督名は伏せてありますが、見覚えがないのでサブのようです。

しかも、トナメで優勝した翌日朝にこういうメールが来たので、
誰なのかさっぱり見当がつきません^^;

まあ一応通報はしておきました。

メールを送った方、送るなら試合終了直後に送って下さいw

一応、僕は二度曲げ、途中離し、移動投げはしないのですが、
それでもバグストになってるなら運営に文句言って下さい^^

あと、ブログのネタとしてはまあ合格ですw
____________________________________

ちなみに、ブログでは今まで言ってませんでしたが、
現在の所属クラブは☆風林火山☆というクラブです。
クリーンな方ばかりでいいクラブです。
クラメンと対戦の際はよろしくですm(__)m
| ファミスタオンライン | 16:36 | comments(17) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:36 | - | - | pookmark |
コメント
ネタとしてはいいけどってww

自分もこういうの来たことありますが完全スルーしてます。
| soccer-love | 2009/08/17 6:51 PM |
負けて哀れって、この人に負けたんですか?
名前隠す必要ないですよ^^;
| 海苔 | 2009/08/17 9:57 PM |
風林火山に所属されてるですね♪
どうりでオツヨイ訳だw
| 劇王 | 2009/08/18 12:35 AM |
サブ使ってでしか言えないとか情けないですね(笑)
| aniki0626 | 2009/08/18 12:36 AM |
ぐぐると、バクストでかなり晒されてますが?
| 坂東 | 2009/08/18 12:49 AM |
まだいるんですね〜

最近は公式戦まったくやらないんでどんな状態かわからない^^;
| blackck | 2009/08/18 2:06 AM |
ネタとしてうらやましいww
| びんぼーにん1st | 2009/08/18 7:07 AM |
負け惜しみ乙ですねw
| ★巨人★ | 2009/08/18 8:02 AM |
負け惜しみ乙ですねw
| ★巨人★ | 2009/08/18 8:02 AM |
直前曲げがダメなら直球だけで勝負しろと?
こういう輩は無視がいいですw
| あきらりあ | 2009/08/18 8:27 AM |
サブで送るって言うのも卑怯ですよね〜
| ボッツ | 2009/08/18 8:33 AM |
こういうのまだいるんですねぇ。
スルーでおkです。
| おがた | 2009/08/18 1:48 PM |
ネタですかwwww
| 潤也 | 2009/08/18 3:00 PM |
自分は暴言来るほど勝ってないのでネタに困ってます\(^o^)/
| てつ | 2009/08/18 4:12 PM |
こういうメールは最悪ですね。
| よっしー | 2009/08/18 4:14 PM |
自分もクラブリーダーをやらせて頂いているので、
こういう訳が分からないメールがたまに来ます。

基本的にスルーしていますが…やっぱり嫌な気分になりますよね。
| sam | 2009/08/18 6:39 PM |
またきます
| soccer-love | 2009/08/18 8:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ファミスタDS 2009
ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ!
| ファミスタDS 2009 | 2009/08/18 3:02 AM |