CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode

<< WBC - ベネズエラvs韓国 | main | サムライJAPAN優勝! >>


| - | | - | - | pookmark |
WBC準決勝
JUGEMテーマ:WBC

日本、米国に勝ちました!

ベストメンバーではないとはいえ、全員メジャーリーガー。
前回大会でいろいろあった因縁の相手。

今回の勝利は、やはり選手・ベンチが一丸となって
頑張ってくれた結果だと思います!

投手は先発3本柱ばかりが目立っていますが、
最高の仕事をしているのが杉内ですね。
先発で投げる姿を見たかった(>_<)
一方、チームメートの馬原が投げてた時は
ちょっとヒヤヒヤでしたが^^;

最後はダルで締めました。
藤川vsアメリカ打線見たかったな〜
でもダルは決勝でもリリーフで使うために
投げさせておく、ということなんでしょう。

決勝はまたまた韓国。
ここまで来たら相手がどことかもうどうでもいいでしょう。
今出せる力をすべて出してほしい。悔いのないように。

そして最高の結果が付いてくると信じています。
がんばれサムライJAPAN!
| スポーツ | 16:38 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:38 | - | - | pookmark |
コメント
韓国と通算5度目。
ここまで2勝2敗だから、まさに決勝戦ですね。
岩隈をはじめとする投手陣にはこれまで通りがんばって欲しいし、打撃陣の奮起に期待です。
| 劇王 | 2009/03/23 5:28 PM |
先発は岩隈だそうですね^^
| W.HIROYASU | 2009/03/23 6:20 PM |
韓国って勝っても負けても後味悪いんですが…。
それはさておき、岩隈投手が先発っぽいので
あのキューバ戦並の投球が出来れば勝てると思います^^
頑張れ日本代表!
| sam | 2009/03/23 7:27 PM |
韓国には勝って欲しいです。

マウンドに国旗立てるような国に負けないで欲しいw
| 北海 | 2009/03/23 8:42 PM |
明日は総力戦で勝利をもぎ取って欲しいですねw
例え負けてもいい試合になればいいと思います!
| キュリア | 2009/03/23 9:27 PM |
韓国はもうこりごりですw
| | 2009/03/23 9:53 PM |
韓国は5ゴメですねw
頑張ってほしいです。
| 時海苔 | 2009/03/23 10:38 PM |
23日訪問〜

韓国と決勝戦って感じがする・・・

頑張って欲しい!!!!
| ジミくん | 2009/03/23 10:40 PM |
WBC明日決勝ですね^^
| 鷹の目 | 2009/03/23 11:17 PM |
きっと、きっと勝ってくれますよね!
韓国得意の言い訳ができないような、完璧な勝利を!
| 常陸組 | 2009/03/24 12:35 AM |
韓国に負けるな!!!
| ★巨人★ | 2009/03/24 7:49 AM |
もうすぐ試合開始です!
| キュリア | 2009/03/24 10:27 AM |
ここのところ日本もいい流れですからね。
いま6回表、同点です^^
| びすこ | 2009/03/24 12:29 PM |
ガンバレ!サムライジャパン^^
| ジュベン | 2009/03/24 1:00 PM |
勝ちましたね!よかった!
| すのーどーむ | 2009/03/24 3:05 PM |
日本連覇!!
決勝はイチローが大活躍でしたね^^
| てつ | 2009/03/24 4:38 PM |
24日〜

WBC、おめでと〜^^
| ジミくん | 2009/03/24 5:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ima-doki.jugem.jp/trackback/210
トラックバック