CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - | pookmark |
B'z The Best Pleasure II いよいよ発売だ!
B'z The Best Pleasure がいよいよ発売ですね!

B'zが大好きでこれまでもB'zのアルバムを集めてきました・・・

B'z The Best PleasureTreasureと並ぶ一枚、マジでオススメです。
B'zファンでないという方でも楽しめると思いますよ!

| 芸能人 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
和泉元彌さん逮捕
和泉元彌さんが、駐車違反の反則金を支払わず、再三の出頭命令を無視したとして逮捕されたとのこと。
その言い訳が「仕事が忙しくて出頭できなかった」って・・・
じゃ他の人支払いをに頼めばよかったじゃん。

空中元彌チョップ (*≧m≦)ププッ→
空中元彌チョップ

| 芸能人 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
レイザーラモンHGの素顔フォーー
よろしければ、こちらを→クリックお願いしますm(_ _)m

レイザーラモンHGの勢い任せ?ノープラン?な感じがいいですね〜
細木数子さんの番組で、HGが細木先生の目の前で失態をやらかした場面、見ましたか?
後日、別の番組であるタレントさんが話していましたが、あの失態は番組スタッフのカンペによる指示で行なったとのこと。
細木先生はブチ切れだったのにね〜、かわいそうに・・・



  ↓
  ↓
  ↓
住谷正樹
| 芸能人 | 23:40 | comments(1) | trackbacks(28) | pookmark |
| 1/1PAGES |