CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - | pookmark |
川本捕手合成
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

先日、合成でリード2が付いたYS川本捕手。

あれからまた、チーム愛(できればブーストで扇を)を狙って、重ね合成しました。

そして、約9万FP消費したところで・・・

チーム愛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

って、確かにチーム愛は来ましたが・・・
扇付き09川本を上回るには、やっぱ扇を付けるしかない。
でもここから扇狙うには、
恐らくまとまった金額を課金しないといけませんね。
ちょっと扇はムリかもです。
今年度版愛フル作る予定も無いし・・・
toto BIGでも当たれば課金合成してみようかなw

っていうか、なんか今年は合成よりも育成にハマってしまいそうですw
| ファミスタオンライン 合成結果 | 00:00 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
川本合成
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

昨日紹介した川本捕手、さっそく合成です!

レベル2以上のスキルが付く確率が変わったみたいだけど、
実際のところどーなんでしょう??

では一気に!!

1回目


2回目


3回目


4回目


5回目


そして6回目・・・

リード2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
結構早く付きました!一旦キープです。

6回しか合成していないため、レベ2以上のスキルが付きやすくなったのかどうか、
はっきりとはわかりませんでした。
巷では付きやすくなったとのウワサですが・・・

とりあえずリード2がきたので、川本がもう一枚手に入れば
また合成していきたいと思います。

ちなみに、前年度の川本は2回のブーストで扇が付いたので、
今年度もブースト狙いで扇目指してみようかなあ?
| ファミスタオンライン 合成結果 | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
稲葉PM合成
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

前日の記事のとおり、トレードでGETした稲葉PM。

打撃系スキルを付けるべく、さっそく合成です!

それじゃ一気に行きます!!

1回目


2回目


3回目


4回目


5回目


6回目


7回目


そして8回目・・・

チャンス来ました〜
やっぱ本当はレベル2以上欲しかったけど、贅沢言えません。
8回目の合成ならまあ早い方じゃない?
良スキルなので良しとしましょう^^

今期の合成はたぶんもう終わり。
また次年度に向けてコツコツFP貯めていきます。
では(^_^)/
| ファミスタオンライン 合成結果 | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
悩み
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

一つ、悩んでいることがあります。

ちょっと前に、この選手が当たりました。

これで2枚目なんです。

今、スキル強化週間だし、つなぎを付けて打撃力を高めるか。

それとも・・・
トレードで別の選手をGETするか。
阿部なら結構いい選手が狙えます。

いろいろ考えて、僕の出した結論は・・・
合成がうまくいけばキープ、無理ならトレードです!

現在、240FCあるので、8回リセできます。
その間に良スキルが付くかどうか。
キープするのは、、、
つなぎ、集中3以上、リード3以上、といったところか。

無理なら、思い切ってトレード要員にします!
来年以降もいい捕手のカードが出ることでしょう。
阿部だけじゃなく阪神城島もいることですし。
プレミアはなかなか出ないかもしれませんが・・・

では一気に合成いっちゃいます!

1回目


2回目


3回目
全然ダメ・・・

4回目


5回目


6回目


7回目


8回目


ダメだああ〜\(◎o◎)/※♪&?@%!

ホントにつなぎ2倍なの〜?

やっぱり阿部残しておこうかな・・・
トレード放出するの勿体無い気がしてきました^^;

しばらく考えます。。。orz
| ファミスタオンライン 合成結果 | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
YS松井光介合成
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

本日の合成は、スワローズの松井光介投手。

抜群のスタミナとまずまずの変化量。
扇でなんとスタミナが41Cに!先発投手並みです。

狙うスキルは、球速と球威の弱点を補うためにも、ピンチまたは対スキル。
スキルキラー付かないかな^^;
ちなみにFP合成です〜

それでは早速一発目〜

さっそく来ましたw即消し。

2回目

たまに発動するかも知れないけどノーサンキュー。

3回目

はい、お決まり〜

4回目

うっ、方程式・・・ちょっと悩む。

方程式は好きなんですけど、狙い通りじゃない・・・
1イニング限定のスキルなので、スタミナ抜群で2〜3イニング投げられる
松井投手には向いてないスキルかも。

一日考えてみます・・・(たぶん消すかも^^;)
| ファミスタオンライン 合成結果 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |