CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - | pookmark |
最近のスワローズ
JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報

プロ野球、始まったばかりですが、スワローズ現在首位(4月4日現在)。

一応、スタートダッシュに成功した形ですね。

接戦をモノにし、打撃戦にも打ち勝つ。
まさに投打がかみ合っている形だと思います。

まだ気が早いですが、青木が絶好調!
月間MVP→PM化の期待も高まります。
青木PMが出たら人気出るだろうなあ。

やっぱ不安は先発投手。
由規も前回登板はボッコボコでした。
館山や石川もなんかフワフワしてるし。
ニューヒーローに期待かな。

巨人相手にいいピッチングを見せてくれた村中、
今年加入のバーネットや中澤が
安定した投球を見せてくれれば、光は見えます。

やっぱ野球は投手から。そう思いませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

興南高校優勝オメデトウ!!!
| スワローズ | 00:00 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
つば九郎の契約更改
JUGEMテーマ:プロ野球全般

25日、スワローズのつば九郎が契約更改を終えました(^^)

契約更改の模様。

最低でも複数年契約、できれば終身契約ということで社長にお願いしています。
何でもするのでお願いします、とのことです。

契約更改終了後、会見に臨むつば九郎。

すぐハンコを押したそうですw

契約内容は、年俸2,896円+ヤクルト飲み放題+出来高払いです^^
ってか年俸安っ!

出来高(インセンティブ)の内容は・・・
・バック宙ができるようになったら+2,896万円(メタボ気味だけど大丈夫?)
・主催試合2000試合連続出場達成で大幅増(現在1107試合連続出場中)
・『つば九郎のおなか』第二弾出版で大幅増(『つば九郎のおなか』は12,000部販売)
・WBC日本代表(マスコット枠)に選出されたら大幅増

・子どもを泣かせたら減俸
・ペンギンと間違えられたら減俸
・つばみ(つば九郎の妹)をいじめたら減俸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、こういうネタ好きですw
結局1年契約だったのかなあ?

他チームマスコットの契約更改は見たことがないのですが、
やっぱ契約更改とかあるんでしょうか?
| スワローズ | 08:26 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
現在のスワローズデッキ
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

早速ですが、現在のスワローズデッキを紹介します。

全員に愛1が付いています。
デントナはチャンス3、田中はつなぎ2が発動しています。
また、福地に外野コンボ2、ガイエルに守備2、川本に扇の要が付いています。

このデッキの1番の魅力は走力ですね。
1〜3番の3選手はとにかく速い!バンバン盗塁してくれます^^

逆に長打力が無いのが弱点ですが、
デントナBRという良いカードが出たのが非常に大きかったですね。
まさに良コスパ!すぐ4番に座らせましたw

他のパワーが低い選手はとりあえず装備品でカバーしてます。

前にも紹介したのでご存知の方もいると思いますが、
半分以上はFP合成(リセはFC)なのが自慢です(*^^)v
特に川本は25万FPぐらい使ったかなあ。。。
ちなみにマドとかじゃないですよ^^;何カ月もかけてちゃんと貯めました!

あと青木は、FPで12〜3回ぐらい合成しても愛が出ず、
FPが無くなってしまったので、試しにと
FCを使って合成したら1発で愛が付きました・・・
課金しろってことですか?w

ちなみにこのデッキ、同一球団リーグでしか使わないので、
野手はこれで十分満足しちゃってます。
野手より投手、特に中継ぎは戦力不足を感じています。

次は投手編!といきたいところですが、、、
以前紹介した時と大差ないので、それはもう少ししてから紹介します^^;
| スワローズ | 08:29 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |