CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - | pookmark |
カウントダウントーナメント参戦。
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

10年版実装前日(3月3日)のカウントダウントーナメント

朝6時〜9時に参戦しました。
賞品はブロチケ7枚です(他の賞品に比べてショボいw)。

さて、誰を先発させようか、悩みました・・・
エースはダルTH。しかしWP80・・・
ダルTHを起用すれば打力ダウンは必至です。
ダルSPやNもいるけど・・・

いろいろ悩んだ結果、C大竹N+扇(YS川本)で臨むことにしました。
打力UPで打ち勝つ作戦です!
まあイチかバチかの賭けですが・・・

打線は・・・
1番 西岡N
2番 青木SP(+外野コンボ1)
3番 稲葉PM(+チャンス1)
4番 小笠原1000打点
5番 中島SP
6番 村田N
7番 鉄平TH(←ココは一番悩みました)
8番 川本N

で、試合はなんやかんやで・・・

一応優勝しました^^b
で、賞品・・・

各プレイヤー対戦していて、必死(いい意味で)な感じが伝わってきました。
投手は皆さんダルか岩隈。
優勝はしましたが、接戦が多かったです。

ちなみに、もう一回参戦しましたが、なんか一回戦で負けちゃった^^;

この記事を書いているのが3月3日の朝9時ごろ・・・
12時以降の他のトナメにも参戦してみたいと思います!
・・・といいたいところですが、時間的に参戦できるか微妙。。。
トレチケやシルチケほしいなあ。

・・・・・・・・・・・・・
そうそう、朝3〜6時のカウントダウンスロット。

選手かイニングアシが出るとのことで、回してみたのですが・・・
なんとイニングアシではなくLV1のアシストカードが出ました^^;
これは明らかに不具合・・・やってくれましたw
ある意味ホントにFP回収機になってしまいました\(^o^)/

翌日メールが来ました。

損にならなくてよかった^^
| ファミスタオンラインのイベント | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
カウントダウントーナメント
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

もうすでに皆さんご存知の「ファミスタパーティ」。
その中で、3月3日に行われる「カウントダウントーナメント」。

意外にも運営さん、結構豪華な賞品を用意してくれました。

シルチケをはじめ、無制限トレチケ、15000FP、ブロチケ7枚など・・・
いろいろ欲しいけど、24時間ファミスタはできないからなあ。

一番人気が出そうなのはやっぱシルチケかな。
僕も狙いにいってみます。再入場もいけそうですし。

ただ、この3月3日、賞品をくれるだけじゃないみたい。

カウントダウンスロット」なるものが3時間おきに出てくるようです。
これはまさしくFP回収機となるでしょう?
一応ネタのために何回か回してみようと思います。

もう年度切り替えは今週なんですね。早いなあ・・・
早く10年版選手カタログを見てみたいですね^^

ではまた(^_^)/
| ファミスタオンラインのイベント | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっぴり豪華な・・・
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

2月14日のログイン後、こんなプレが。

そういえば、14日はちょっぴり豪華なプレがもらえるとか書いてあったな・・・
僕はトレチケではないかと予想していたのですが、ハズレでした。
まあブロチケ集めてるから、いいかな。

そのブロチケ。どれだけ貯まったかというと・・・

何カ月も使わずにいたら、こんなに貯まってしまいました。

次年度のシルルレに使うか、それとも999枚貯めてゴルルレ・・・

| ファミスタオンラインのイベント | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
バレンタインスロット
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

全く期待ができないバレンタインスロット(笑)。

一応回してみました。




やはり例年どおり、WP40以上のみのようです。

このスロは、選手がとても少なく、且つFPがくさるほど余ってるような方以外
オススメできません><

1回1000FP消費は大きすぎますね。

今年度ももう終盤、あとは球団別ルレ。あまり期待せずに期待しておきましょう^^;
| ファミスタオンラインのイベント | 00:00 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
リーグ終了プレゼント
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

今期はリーグ終了プレがあるので、
ちょっとがんばって1つでも多くリーグを消化したい!

ということで、サササっと2リーグ消化しました。

まずは、限定.蓮璽媾了後のプレは・・・

トレチケ以外は特に魅力を感じません・・・

次に、限定.侫觸了後・・・なんと!

FMVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でもカブレラかあ。まあいいかw

ということで一応FMVPも当たるようです^^
皆さんもコレをみてやる気を出して下さい!

僕も体調と相談しながら一つでも多くのリーグを消化していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は記事更新お休みしますm(__)m
| ファミスタオンラインのイベント | 00:00 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>