CoRichブログランキング

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode



| - | | - | - | pookmark |
アイテムGET
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン2010

俺ジナルCOM戦、ツートングローブGETしました。

協力してくれたDCCの皆さんに感謝です。

ツートングローブをもらえてもちろんうれしいのですが、前年度と同じPR5。
個人的にはPL5にしてほしかったなと思います。

さて、残るは功労者ですね。
全クリするとやっぱりシルチケがもらえるのかな。

DCCの皆が全クリするまで毎週がんばらないとね。
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
10石川N
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン2010

今年のYs石川投手。

09ではWP55だったのがWP50になったのですが、
実は09とほとんど能力は変わりません。

球威が45Cから41Cにダウンしてしまいましたが、
変化量、スタミナなどはほとんど一緒。

WP50になったということは、、、扇の要が使える!
ということでさっそく扇を活用してみました。

赤い文字ってなんでこんなに見にくいのw

これはかなりイイ感じの能力です。
軽量装備品で球威もBになりますね。
Ys純正のローテ入り確定です!

石川投手は球速が遅いのが弱点ですが、各変化量が大きいので、
球速が遅いのを逆に生かしたピッチングができそうです。
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
一日1スロ
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

過去にも記事にしたことがありますが、
僕は毎日、セスロ、パスロそれぞれ1回ずつ回すようにしています。

3日ほど前のこと、いつもどおりパスロを回すと・・・

ひゃーびっくり!ダルが来ました!!
100FPでダルがもらえるとはなんとお得w

過去にも100FPのみで08岩瀬N、08藤川N、09岩瀬N、09ラミレスSPなどを当てました。
皆さんも一日一スロ試してみては?
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
表彰
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

3月前期表彰がありました。

4つのリーグを消化し、17000FP(SSP含む)貰いました。

そして、装備品を2つ貰いました。
その装備品とはご存知・・・

P2M1バットです。

個人的にはパワー+2、ミート+1程度では中途半端で使えないなあ、と思います。

ノーマルコンプの時にもらった、P3(WP0)バットの方がよっぽど使えると思います。

ただ、表彰時にもらえるアイテムが、
FCでも購入できないアイテムということで価値はありますよね。
運営さんもいろいろ考えたのでしょう。

今後出てくるアイテムに期待したいと思います。
ヒジあてやスネあてはいいモノが出てくるかも?
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
スワローズ川本
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3

スワローズの川本捕手、09版ではこんな感じでした。

愛+扇と、09版合成選手の中では最高傑作?です。

今年度の川本捕手は、こんな能力。

09とほとんど同じ能力ですが、パワーが微増。
今年もぜひ川本に愛+扇を付けたい!

扇を付けていると、やっぱWP調整がホント楽。
YS純正はもちろん、特に限定,硲咤咤个論酲楔把蠅妊曠鵐箸乏擇任靴拭

実は昨日、夢を見ました。どんな夢かって?
川本に一発で扇が付く夢です(笑)

無理とは思いつつ一発合成!えいっ!!

やっぱ無理かw

合成捕手、川本にこだわっているのは、やはり走力ですね〜
長打力の無いスワローズ、走力が生命線ですからね。

今年はアセらずじっくり合成していきます^^
| ファミスタオンライン | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/68PAGES | >>